大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

広島カープ佐々岡監督

2021年12月23日


広島東洋カープ佐々岡監督が来院してくださいました。

私が広島カープ在籍時に最もお世話になったレジェンドです。

2年前監督に就任された時、東京遠征の時はホテルへマッサージに来てほしいとお願いされていました。

しかしコロナの影響で外出ができなく、外部の人との接触も出来ないということで会えることができませんでした。

コロナも落ち着き、そしてオフということで、引退してから15年ぶりにやっと身体を診させてもうことになりました。

数々のプロ野球選手を診てきましたが、やはり筋肉の質はナンバーワンです!

ほぼ現役時代の思い出話で盛り上がり、大変有意義な時間を過ごすことができました。

佐々岡監督ありがとうございました。

監督業は大変だと思います。今シーズンは少しでもお手伝いできたらと思っております。

今後とも、どうか末永くお付き合いよろしくお願い致します。