大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

都市対抗野球・ロキテクノ富山

2022年07月24日


都市対抗野球出場のロキテクノ富山様より出張依頼があり行ってまいりました。

現在監督の藤田太陽さんとは阪神タイガース在籍時に選手とトレーナーの関係でした。

  

その縁もあって、ロキテクノ富山の選手たちをサポートしてほしいとの依頼があり、大会までの1週間、宿泊ホテルで選手のコンディション調整に行ってきました。

久しぶりの現場仕事でしたが、緊張とワクワク感で有意義な時間を過ごすことができました。

監督就任2年目で都市対抗野球本選初出場という快挙を成し遂げられた藤田監督。

初勝利とはいきませんでしたが、選手は頑張ったと思います。

  

来年は初戦突破を目指し、さらにチームを強化して頑張ってください。

こういう機会を依頼していただき、藤田監督ありがとうございました。

  

 

太陽!また来年も呼んでね。しっかりサポートさせていただきます。