大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

高校野球

2018年07月24日


今年も観戦に行ってきました。

しかし熱すぎる。

熱中症にはならないために完全装備で出陣!

本日の第一試合と第二試合に、偶然にもこちらに来ていた選手とそのOBや親御さんがいるということで、二試合続けての観戦となりました。

  

いつも思うのですが、痛みや張りなどで満足にプレーできないと悔いが残るし、勝ち負けにも影響してきます。それを何とかしてあげたい、良い状態でプレーしてもらいたいという思いで私自身志したこの道なので、彼等たちがひたむきに野球をやっている姿を見ていると、初心に帰らせてもらってます。

  

 

応援した両チームとも残念ですが負けてしまい、甲子園の夢は叶いませんでしたが、精一杯やったと思います。次のステージでも頑張ってください。

そして暑い中、子供たちのためにお世話していた親御さん、お疲れさまでした。

それにしてもこの暑さハンパないって。

そして二試合続けての観戦、疲れハンパないって。

でもこれから仕事です。頑張ります。