大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

ワールドカップ開幕!

2018年06月15日


みなさんこんにちは!スタッフの堀内です。

 

いよいよFIFAワールドカップが開幕しました!

日本代表の試合は来週からですが、ワールドクラスのスーパープレーが見られると思うと早くもワクワクしてきますね!

個人的には先週までNBAのプレーオフ、NHLのスタンレーカップで盛り上がっていたのでウォーミングアップは完了しています(笑)

 

また、柴崎選手や武藤選手などをはじめ、同学年の選手が数多く日本代表として選ばれています。

同学年の選手が世界で活躍する姿には、すごいなぁと思うと同時に、自分もがんばらなくちゃなと刺激を受けるものです。

そして、日本代表の西野監督は早稲田大学出身ということで私の先輩にあたることを知りました。

特に面識があるわけではありませんが、同じ大学の後輩として精一杯応援したいと思います。

そんな日本代表には、梅雨のジメジメを吹き飛ばすくらいにアツい試合を見せてもらいたいですね!

くれぐれも寝不足には気をつけて応援しましょう!

頑張れ!ニッポン!