大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

春季高校野球観戦

2017年04月07日


こちらに来ている選手の試合を観戦してきました。

1人は新3年になってレギュラーを勝ち取り、プレーする姿を見るのは初めてのことで、非常に楽しみにしておりました。

もう1人はキャプテン。最近打ててないことを悩んでいました。

IMG_1287

 

2人共ヒットを1本ずつ打つことが出来ましたが、チームは大敗してしまいました。夏のシードは取れなかったけれど、高校最後の夏に向け、頑張ってくれることを期待します。

夏の甲子園出場を目標に、悔いのないよう、怪我のないよう引き続きサポートさせていただきたいと思います。

2人共、グランドに立っている姿はかっこよかったよ!

IMG_1286