大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

バレエ発表会

2017年03月12日


本日、ユミー・スポーツマッサージ療院に治療へ来ている子供たちの親御さんから、「子供たちの踊っている姿を是非見てやってください」と言われ、バレエ発表会に招待され行ってきました。

IMG_1276

実際、子供たちの踊っている姿を見たことがなかったので、どんな姿で踊っているか、どんな動きをするのか、すごく楽しみにしていました。

ダイナミックに踊っている姿はこちらに来ているときの姿とは全然違って見え、ここまで踊れるには相当レッスンをやっているんだなあと感動しました。

これからもっと上手になるためにおもいっきりレッスンしてください。

疲れたり、痛くなったりあると思います。引き続きお手伝いができればと思っています。

 

本日はお招きいただき、ありがとうございました。

大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからもユミー・スポーツマッサージ療院をよろしくお願いいたします。