大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

広島カープ優勝

2016年09月11日


広島東洋カープ25年ぶりの優勝おめでとうございます。

カープのトレーナーから離れて9年が経ちましたが、

在籍していた者として大変うれしく思います。

昨夜は優勝が決まった瞬間、ささやかながら一人で祝杯をあげました。

img_1138

選手はもちろんのこと、球団スタッフや裏方さんもいい顔していましたね。

そしてうれし泣きに感動しました。悔し泣きや悲しい涙はありますが、

うれし泣きなんて、人生でそんな場面はなかなかないですよ。

今までの苦労が報われるビールかけは最高だったと思います。

あの場にいたかったなあ~と羨ましく思いました。

是非、クライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本一になってください。

広島で育った一ファンとして応援しています。

がんばれ!広島東洋カープ!

img_1142