大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

高校野球

2016年07月25日


肘の故障でここに来ている2人の高校球児の

プレーをする姿が見たくて、初めて高校野球の試合を観戦しました。

IMG_1066  IMG_1068  

来院は3か月前、高校最後の夏でどうしても甲子園に行きたいけど、

肘が痛くて満足にプレーできない、という訴えで施術が始まりました。

肘の状態は運よく回復していき、痛みは少しあるけど、

だんだんとプレーできる状態になっていきました。

試合では2人共活躍しましたが、サヨナラ負けし、高校最後の夏が終わりました。

甲子園の夢は敗れましたが、精一杯頑張ったと思います。

次のステージでも頑張ってください。

IMG_1070  IMG_1071

チームは負けたけど、2人の活躍はちょっぴりうれしかったなあ。

すごく感動させてもらいました。ありがとう!

しっかり休んで、また遊びにおいでね。