大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

女子プロ野球選手と女優さん

2016年01月13日


今年より日本女子プロ野球京都フローラに入団する笠原優子選手を紹介します。

開業当時から「ユミー・スポーツマッサージ療院」に来ていただき、

プロ野球選手になる夢を追いかける彼女の姿に、少しでも力になれないかと

思いながら施術を行ってきました。

入団テスト合格の連絡をいただいた時は嬉しかったなあ

本日最後のメンテナンスのため、また挨拶のため来院されました。

やっとスタートラインに立てましたね。

分かっていると思いますが、これからが大変ですよ。

活躍してこそプロ野球選手です。

怪我のないことを願っています。

がんばれ!優子ちゃん!

ボールにサインをするのは初めてだそうで、最初のサインボールをいただきました。

院内に飾らせていただきます。ありがとう!

IMG_0937 IMG_0941

そしてもう一人、笠原優子選手の大親友田口かすみさんを紹介します。

いつも二人でこちらに来ていただいていました。

昨年はシェイクスピアシアター「ロミオとジュリエット」に出演し、

今年は映画の出演が決まったと今日わざわざ報告に来ていただきました。

女優の道を一歩一歩進んでいる姿。いいね。

ありがとね。かすみちゃん。

夢に向かって進んでいる二人はかっこいいな。

これからも二人を応援していきます。

IMG_0939 IMG_0940