大田区大森北のユミー・スポーツマッサージ療院

ユミー・スポーツマッサージ療院
メニュー

院長ブログ

BLOG

感謝の会

2015年12月21日


平野恵一元選手の感謝の会へ招待され、大阪まで行ってまいりました。

「ドレスコードはスマートカジュアル、会費はいりません。体一つで来てください。」

お世話になった人達だからと、恵一らしいなと思いました。

しかし何を着ていけばいいんだ?ホント手ぶらでいいのか?

どんな人たちが招待されてるんだろう?不安になりながらホテルに入りました。

IMG_0911 IMG_0913

 

彼とは阪神タイガースで4年間共に戦い、サッカー部と野球部で関わり合いがないのに

東海大学の先輩後輩というだけで好意にしていただきました。

この感謝の会は恵一の人柄らしく裏方さんやプライベートでお世話になった方々が

沢山招待されてます。

彼はその全部のテーブルを回り、話や写真撮影に対応し、

帰りには1人1人握手をして見送ってもらいました。

平野恵一最高だったよ。

来年から阪神タイガース2軍守備走塁コーチに就任しますが、

次のステージでも頑張ってほしいと心から願っております。

恵一! ありがとう!

272